Mogさん
2014/03/06 UP!
ほんと、年度末はいろんなところでざわつきが・・・気も使うし、ナカナカ仕事も進みませんねえ。フォカッチャをサンドにするって思いつかなかったなあ。スープとフォカッチャはセットで食べるけどそのフォカッチャにツナマヨやハムが入ってたらもうひと頑張りしちゃう。大豆とトマトもめっちゃヘルシー。まだまだ寒い日にピッタリですね。
お返事: Mogさん、こんにちは。お-、4つも、レシピブログにコメントをいただいていたのですね!本当にお返事遅れて、すみませんでした。(自前blogにしか目が届かず、でした。)うふふ。フォッカッチャ、むくむく食感で、サンドにすると楽しいです。オウチランチにぜひ!大豆とトマトのスープ。スプーン載せのアイディアは、MogさんのParty料理から、頂きました。いつも素敵な気づきをありがとうございます。忙しい時期のMogさんも、フレーフレー!
↑スープのためのフォッカッチャ・サンド弁当 by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP