ペパーミント香るタイ風スパでV(笑) レシピ

ペパーミント香るタイ風スパでV(笑)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
過労死予備群さん
過労死予備群さん
こんにちは。凍結を怖れて日蔭の道を避けて歩いた朝でした。さて、写真の様子が違いますか?(笑)本日のお弁当は容量 670ml、いわゆる男子弁当サイズです。○ペパーミント香るタイ風スパ→後述★○レ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14028902)
  • 2014/02/05 UP!
スパイスでお料理上手:手作りで楽しく♪ハッピーバレンタイン
このレシピはスパイスでお料理上手:手作りで楽しく♪ハッピーバレンタインに投稿されました!

他の弁当のレシピ(153,027件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2014/02/06 UP!
続きです。ワタクシへのコメントありがとうございます。あんなに詳しく書いていただいてほんと感謝してます。ちょっと朝っぱらから泣きそうでした。とりいそぎお礼まで。

お返事: Mogさん、きゃー、三連荘!(をいっ、笑)どういたしまして。泣いちゃ、困ります(苦笑)。iPadから投稿した■が文字化けして、□が二つになる位ですから、電子書籍やネット環境は、複雑ですね。皆さんのコメントを読んでいて、ああ、困っていらっしゃるなって、思いましたので。お節介しちゃいました(ぺこり)。Mogさんが喜んでくださったなら、良かった。うふふ。

Mogさん

Mogさん  2014/02/06 UP!
こんにちは!おお。男子弁当!素敵なひびき。中身はめっちゃオサレ女子!ベトナム料理ではちょくちょくお見かけするミント。タイカレーに合わせるなんて、驚きです。私、タイカレー大好きなのでよくパクチをのせますが今度ミントとやってみます。マカロニ版ってのもいいんですね。クルクルんとこにソースがからんじゃって。おいしそー。

お返事: おお、Mogさん、続けてコメント、ありがとうございます。電子書籍、皆さんのニーズは、本あり、PC版ありと、様々ですね。Mogさんがあまり消耗されませんように。そう!クルルに絡むので、さめても、がじがじになりません。むふふ。パクチーとは違った意味で印象的で、癖になります、ペパーミントも(笑)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペパーミント香るタイ風スパでV(笑) by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP