アジアの片隅気分で・豚骨つゆそば レシピ

アジアの片隅気分で・豚骨つゆそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
過労死予備群さん
過労死予備群さん
こんばんは。日中は30度を越えた外気温が、雨と共に10度近く、下がってきています。明朝に懸案を抱えて、緊張が続いているからか、何か気がのりません(苦笑)。よし!イメージ先行!(笑)…アジアの片隅で...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13696982)
  • 2013/10/04 UP!

他の豚のレシピ(143,074件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/10/05 UP!
はじめまして!つゆそばのトッピングのスモークチキン!! 私、スモークチキン すご~~~く大好き。これは、トッピングだけ お代わり~とかしてもいいのでしょうか?^^お葱たっぷりも、嬉しいです♪周りの小鉢さんたちに目が釘付け~@@!普段いただけないものばかりで、本気でいただきたい気持ちです!!トレイが まさにアジアンで、雰囲気が抜群です☆

お返事: hannoahさん、こんにちは。うふふ。お代わり、たっぷりで、自分で取り分けるスタイルです。ぜひ、どうぞ!小鉢に盛り付けて、並べていくところから、じぶんでも嬉しくなっていきました。その気持ちを共感してくださって、嬉しいです。ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑アジアの片隅気分で・豚骨つゆそば by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP