簡単カスタードの焼きプリンで「プリンちゃん」のイメージおやつ☆絵本ごはんコンテスト2014参加 レシピ

簡単カスタードの焼きプリンで「プリンちゃん」のイメージおやつ☆絵本ごはんコンテスト2014参加
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
今日のレシピは、絵本のイメージで作った焼きプリンのおやつです。いつもみたいに、とてもシンプルな材料で作ってみました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b14370260)
  • 2014/06/11 UP!
「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集
このレシピは「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集に投稿されました!

他のプリンのレシピ(18,948件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/12 UP!
こんにちは(^^♪進化してるー♪すごく綺麗です♪プリンが無性に食べたくなっちゃいました♪水色のチョコペンには驚きましたが、味は普通のチョコ?こんなの売ってるんですねΣ(゚Д゚)。白・ピンク・茶色くらいしか知らなかったですよん( ゚Д゚)

お返事: mayapiさん、ありがとうございます♪ 可愛いプリンちゃんは目にも美味しいレシピですが、こちらはもっと簡単に作ることができて、とろける濃厚な味を堪能できるレシピです♪ 絵本のイメージを大切にして、デコレーションしてみました。感じが出ていると嬉しいなと思いつつ♪ 昨今のチョコペンには、カラフルな色鉛筆みたいな筒のものもありますよ(*^-^*)b

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単カスタードの焼きプリンで「プリンちゃん」のイメージおやつ☆絵本ごはんコンテスト2014参加 by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP