はたらくクルマはしご車のお弁当 レシピ

はたらくクルマはしご車のお弁当
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
今日は「はたらくクルマ」として「はしご車」を作りました。パプリカ入れて!リクエスト☆第2弾ですね。ベースはスライスチーズ、貼り付けはマヨネーズ。上に乗せた星も固定したほうが◎です。パプリカとスライスチ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12271200)
  • 2012/05/25 UP!

他のパプリカのレシピ(47,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/05/25 UP!
コメントありがとうございました!遊びにきました!はたらくクルマ!はしご車最高!!♪夢があってカラフルでお弁当箱を開けたこどもちゃんのテンションめちゃめちゃ上がりそう~~細かいところまで手がかかっていて本当に素敵なお弁当だね!!!!

お返事: ありがとうございます!細かいところは妥協しませんが、他にあまり手がかかっていないので恐縮です^^パプリカがお気に入りなので、しばらく赤いものが続きそうです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はたらくクルマはしご車のお弁当 by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP