「しば漬け」de「しば漬けパスタ にんにく風味」の巻 レシピ

「しば漬け」de「しば漬けパスタ にんにく風味」の巻
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
パスタ熱血向上委員会さん
パスタ熱血向上委員会さん
今回は「しば漬け」でいきたいと思います。そもそも、しば漬けというのは…、(※以下長々とした文章は読み飛ばしておっけぃ。そもそも転載した本人が読み飛ばしています)※紫葉漬け(しばづけ)は、茄子を刻んだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10250411)
  • 2010/09/04 UP!

他のパスタのレシピ(87,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2010/09/05 UP!
パスタのネタに困ったらここへ来ればいいんですね♪凄く美味しそうです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「しば漬け」de「しば漬けパスタ にんにく風味」の巻 by パスタ熱血向上委員会さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP