となりのトトロ&鶉まっくろくろすけ(キャラ弁)

となりのトトロ&鶉まっくろくろすけ(キャラ弁)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
kobutamamaさん
kobutamamaさん
となりのトトロ~「トトロ」おにぎり&「まくろくろすけ」鶉の卵のキャラ弁です〓お口ナシのトトロに~黒くないまっくろくろすけ~〓雰囲気違いますね~〓となりのトトロ&鶉まっくろくろすけのキャラ弁 画像クリッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10262600)
  • 2010/09/08 UP!

他の鶉のレシピ(294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/09/09 UP!
これもすごい☆トトロ可愛い~まっくろくろすけ作っちゃうとこもすごいです♪紹介文ありがとうございました♪今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑となりのトトロ&鶉まっくろくろすけ(キャラ弁) by kobutamamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP