治一郎。

治一郎。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
バウムクーヘンが大好きです。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16844237)
  • 2017/05/29 UP!

他のバウムクーヘンのレシピ(563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2017/05/31 UP!
治一郎のバームクーヘンは、しっとりですよねー(*^^*)贈り物に喜ばれます(^з^)-☆見てたら食べたくなってきたぁ~\(^^)/

お返事: ちゃあみいさん、こんにちは~♪治一郎、初めて食べたのですがびっくりしました!あんなにしっとりとしてるバウムクーヘンがあるんですねー。。。それにあの高さ!!パクパクと食べる事が出来るんですが、後から後悔の嵐に。。。美味しいものを目の前にしたら、我慢出来ません(ノ∀`;)・゚・コメント、ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑治一郎。 by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP