《レシピ》5分で完成!エリンギとウインナー炒め♪ レシピ

《レシピ》5分で完成!エリンギとウインナー炒め♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
年末の忙しい時にぴったり♡5分で完成!エリンギとウインナー炒め♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b16533852)
  • 2016/12/30 UP!
みんなの“料理の裏ワザ”を大募集|レシピブログ
このレシピはみんなの“料理の裏ワザ”を大募集|レシピブログに投稿されました!

他のウインナーのレシピ(19,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらさん

さくらさん  2016/12/30 UP!
きよみんさん、こんばんは。5分で完成、嬉しい!お一人様ごはんの時に、是非、作らせていただきます^_^今回もですが、以前、たーっぷりのレシピがありますが、黒胡椒たっぷり料理にハマってしまいました。キッズ向けには無理なのでお一人様ごはんに、作っていきたいです^_^今年は、色々、勉強させて頂き有難うございました。

お返事: さくらさん、こんにちは♪大人向けに黒胡椒を入れた方が断然美味しいけれども、子供ちゃんにはちょっとね・・・是非是非!お一人様ランチの時に作ってみて下さい♪(あ、シャウエッセンで(笑))

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑《レシピ》5分で完成!エリンギとウインナー炒め♪ by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP