餡食・・・Part.1 と、本日のわんこ。 レシピ

餡食・・・Part.1 と、本日のわんこ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 32
きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
この餡食は、Part.1。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b16390900)
  • 2016/10/22 UP!

他の餡のレシピ(11,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらさん

さくらさん  2016/10/22 UP!
餡食パン、美味しそうですね〜^_^作ってみたいですバターかお高いけど、このパンには、やっぱり、バターが欲しい!^_^美味しいアンコとバターが手に入ったら、餡食パンですね!いつも、美味しいレシピを有難うございます

お返事: さくらさん、こんにちは♪実は・・・今さっきも焼いてたのですが、今迄で最悪の出来映えの餡食が出来てしまいました( ;∀;)もう、あまりにも最悪すぎて、お粉の無駄遣い!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餡食・・・Part.1 と、本日のわんこ。 by きよみんーむぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP