簡単♪エスニックカレー レシピ

簡単♪エスニックカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちはやっと落ちつきました〜笑来週からレシピUP頑張ります♪みなさまのお宅にも、ぼちぼちお邪魔させていただきますね〜よろしくお願いいたしまーす(゚∀゚*)エヘ
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12083847)
  • 2012/03/30 UP!

他のカレーのレシピ(83,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/03/31 UP!
ぷう☆pouさ~んお元気でしたか~?先日はコメントありがとうございました☆とってもとっても嬉しかったです!私こそ、何だか忙しくってなかなか来れなくって!!!来たいのに!私はもうしばらく忙しさが続きそうです。っぷ~(^^)最後に笑いました!ICHIRO☆のユニフォーム、旦那様お似合いです!うふふちょっと羨ましいなぁ~遊んで寝込むって(^-^)。っで、復活してまた遊ぶ☆ なるほど、市販のルーにココナッツミルク、美味しそうですね!

お返事: tyorotanさん、こんにちは〜こちらこそ、ずっとご無沙汰ですみませんでした〜春休みはママ業がお忙しいですものね☆無理をなさらないでくださいね〜私も「遊んで寝込んで」からようやく脱出できそうです(笑)辛いのが苦手な夫なので、気分だけでもエスニックにしてみました( ゚∀゚)アハ私は大汗かきながら泣きながらの激辛料理、大好きなんですけどね〜♪

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2012/03/30 UP!
こんばんは~☆市販のルゥにココナッツミルクを入れるだけでお手軽にエスニックカレーに早変わり。素晴らしいですね。(*^_^*)我が家のお子ちゃま達にもピッタリかも。辛いのが苦手なぷう夫さんに対する気配りも素敵です。(人´ω`)

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!いつもありがとうございます〜♪私は激辛カレーが大好きなんですけど、夫がお子ちゃまなので苦肉の策です(笑)気配りだなんて〜、私が食べたいだけという。。。 ( ゚∀゚)アハハ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単♪エスニックカレー by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP