ブランドサツマイモの『さくらっこ』を使ってたくさんのサツマイモ料理を作りました。

ブランドサツマイモの『さくらっこ』を使ってたくさんのサツマイモ料理を作りました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
レイキャンディさん
レイキャンディさん
お久しぶりですね。 k.れいこです。 ……………………… 友人に『さくらっこ』 と言う品種の千葉県産 ブランドサツマイモを頂きました。 すごくホクホクで甘いんです! いろいろなお料理にしました。 『...
ブログ記事を読む>>

他のさつまいものレシピ(27,257件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブランドサツマイモの『さくらっこ』を使ってたくさんのサツマイモ料理を作りました。 by レイキャンディさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP