お花見に~きざみ紅しょうが入りだし巻き玉子 レシピ

お花見に~きざみ紅しょうが入りだし巻き玉子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
Aranjuezさん
Aranjuezさん
昨日は雨だったけれど、今日は良いお天気になったね。  気温もかなり上がったようで。    で、ぼくはお花見に。  土曜日に下見しておいた近場の小畑川公園ね。  ここは近所でもそこそこ有名で、例年KB...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b18892066)
  • 2021/03/29 UP!
新ペーストでやみつきの風味 おいしさ広がる簡単レシピ
このレシピは新ペーストでやみつきの風味 おいしさ広がる簡単レシピに投稿されました!

他の玉子のレシピ(26,643件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お花見に~きざみ紅しょうが入りだし巻き玉子 by Aranjuezさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP