酒粕ごまクリームパスタ レシピ

酒粕ごまクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
*AYA*さん
*AYA*さん
お店で食べたゴマのクリームパスタ。つぶつぶが美味しかったので早速ベジ仕様で作ってみました。酒粕とお味噌は発酵食品だから相性がいい。粒マスタードの酸味でいい感じにまとまりました。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10244416)
  • 2010/09/02 UP!

他のクリームパスタのレシピ(6,121件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/09/04 UP!
ごまクリームのパスタ美味しいですよね~。私も大好きです(☆∇☆)酒粕!?どんな感じでしょうか!?気になりますね~。

**ゆかりん**さん

**ゆかりん**さん  2010/09/03 UP!
はじめまして♪クリームパスタに酒粕はびっくり(@_@;)でも美味しそう♪酒粕が好きなのでつくってみようと思います(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酒粕ごまクリームパスタ by *AYA*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP