究極のチャモロ料理!豚のフリッターダ レシピ

究極のチャモロ料理!豚のフリッターダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
  • 調理時間:1時間以上

料理紹介

すみません。自分が苦手なモノをアップするのもどうかと思ったのですが、これぞチャモロ料理なのでご紹介します。肉食系男子のおつまみだと思って下さいwこちらでは子供も大好きです!テキトーレシピですみません!

材料

  1. 豚肉の内臓(胃や腸など) 1頭分
  2. 豚の血 適量
  3.  適量
  4. こしょう 適量
  5. お酢 適量
  6. 味の素 適量
  7. ニンニクみじん切り 適量
  8. 玉ねぎスライス 適量

作り方

  1. 1.

    まず豚を屠殺後、解体します。内臓を取りだしたらきれいに洗って、食べやすい大きさに切ります。

  2. 2.

    調味料類と、玉ねぎとニンニクを全てボウルに入れて混ぜます。

  3. 3.

    鍋に、豚の内臓と2の調味料を入れて強火。沸騰したら弱火にして煮込みます。

  4. 4.

    火が通ってしばらく煮たら、豚の血を流しこみ、再び弱火で煮込みます。

  5. 5.

    完成。

ワンポイントアドバイス

*私、食べれませんw ぶるぶるぶる 豚の内臓と、血 ですよ!?? ぶるぶるぶる
(でもチャモロ男子は大好物。うちのダンナも大好きです。なんで? ねーなんで?)
*調理時間には、解体時間を含みます。

記事のURL:

  • (ID: r1029267)
  • 2016/04/11 UP!

他の豚のレシピ(142,814件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑究極のチャモロ料理!豚のフリッターダ | レシピブログTOP