スパゲッティ色白の娼婦とキノコの情事 レシピ

スパゲッティ色白の娼婦とキノコの情事
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

プッタネスカのトマトなしバージョンにキノコを入れました(笑)何とも絶妙な組み合わせでバクバク食べちゃいます。

材料

  1. パスタ 160グラム
  2. 舞茸 1パック
  3. ケッパー 20粒くらい
  4. ブラックオリーブ 10粒くらい
  5. ドライトマト 2つ
  6. EVO 適量

作り方

  1. 1.

    サーレグロッソをいれたお湯でパスタを茹でます。

  2. 2.

    つぶしたニンニクを
    弱火で炒め、キツネ色になったら刻んだケッパー、オリーブ
    ドライトマト、キノコを中火で炒めます。

  3. 3.

    茹で汁を少し加え、乳化させたらパスタとあえます。

ワンポイントアドバイス

パスタはいためすぎると焼きそばみたいになってしまうので注意してください。

記事のURL:

  • (ID: r1028897)
  • 2016/04/11 UP!

他のパスタのレシピ(87,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパゲッティ色白の娼婦とキノコの情事 | レシピブログTOP