キャラ弁*トトロ&まっくろくろすけ&作り方♪ レシピ

キャラ弁*トトロ&まっくろくろすけ&作り方♪
この記事をお気に入りに追加する 123 おいしそう! 38
momoさん
momoさん
おはようございます^^今日は朝一で小太郎の健診に行って来たので更新遅くなりました先日、キャラ弁教室用に作ったトトロのキャラ弁レシピ、せっかくなのでブログでもご紹介しておきますね^^ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11954539)
  • 2012/02/21 UP!

他の海苔のレシピ(35,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
がーりっくさん

がーりっくさん  2013/09/26 UP!
いつも拝見させていただいてます!可愛いものばかりで作ってもらえるお子さんが羨ましいです(笑)あたしも工夫できるようになりたいです (p`・ω・´q)

お返事: がーりっくさんコメントのお知らせメールに気付かずお返事が遅くなりごめんなさい。私もはじめの頃は工夫など出来ずとりあえず誰かのまねっこでした^^慣れて来ると自分の作り方になって来るものですよ。楽しんでお弁当作りしたいものですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラ弁*トトロ&まっくろくろすけ&作り方♪ by momoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP