チョコ&コーンフレークのごつごつクッキー レシピ

チョコ&コーンフレークのごつごつクッキー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
月草さん
月草さん
昨日のポカポカ日和は何処へ?本日は雪の仙台です。先日久しぶりにクッキーを焼きました。板チョコ2枚とコーンフレーク、かぼちゃの種が入ったお腹にちびっと溜まるごつごつクッキーです。この度は珍しくヘルシー志...
ブログ記事を読む>>

他のコーンフレークのレシピ(1,100件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
諒坊純坊さん

諒坊純坊さん  2011/02/28 UP!
月草さん、こんばんは☆クッキーボリューム満点で美味しそうですね♪チョコレート禁止令なのが、悲しい…(>_<)食べた~い(笑)

サムシェさん

サムシェさん  2011/02/28 UP!
月草さん こんにちはブログをアップして、月草さんのところに遊びにきたら・・・やっほうっ!!気が合いますね~♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコ&コーンフレークのごつごつクッキー by 月草さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP