わずか40秒。毎日食べたいとろとろ温泉卵の簡単な作り方(写真付き) レシピ

わずか40秒。毎日食べたいとろとろ温泉卵の簡単な作り方(写真付き)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 1
ねこやましゅんさん
ねこやましゅんさん
温泉じゃないけど食べたくなる、温泉饅頭。温泉じゃないけど食べたくなる、温泉卵。『温泉』という、魔性の誘惑をもった、とろとろ温泉卵。この平成の世の中では、わずか40秒で作成できる...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b16057561)
  • 2016/05/19 UP!

他の卵のレシピ(231,827件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑わずか40秒。毎日食べたいとろとろ温泉卵の簡単な作り方(写真付き) by ねこやましゅんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP