I bought 'TENUGUI' Japanese Towel! 手ぬぐい買いました。

I bought 'TENUGUI' Japanese Towel! 手ぬぐい買いました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
つぶこさん
つぶこさん
I bought  'TENUGUI' Japanese towel  today!Mt.FUJIInternational Time ZoneTenugui is a one of th...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10457512)
  • 2010/11/05 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つぶこさん

つぶこさん  2010/11/05 UP!
マンニャ先輩コメントありがとうございます。お料理中ってしょっちゅう手を洗うので、手ふきとしてエプロンのポケットに入れとくのも便利そうですよね。一つ買ってしまうと、次々欲しくなりそうで怖いです。ネットなんかで見ると可愛いのいーーーーっぱいあるんですもの!!!

マンニャ先輩さん

マンニャ先輩さん  2010/11/05 UP!
こんばんは!最近「お洒落な手ぬぐい」を売っているお店を良く見かけます。(お土産屋さんではなくて、普通の店で。)なんか使い道ないかな??と、購入を考えていたんです!あらためてみると、日本の物もなかなかいいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑I bought 'TENUGUI' Japanese Towel! 手ぬぐい買いました。 by つぶこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP