唐揚げ&ブランボラーク レシピ

唐揚げ&ブランボラーク
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
やすへちゃんさん
やすへちゃんさん
昨日の晩ごはんですぅ。最近、疲れが溜まってきているのか、晩ごはんつくるのが、しんどいかも・・・。いつか、爆発するよーーーっ!!怖いねーーー。 笑我が家では、私が料理担当で、旦那...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10506412)
  • 2010/11/20 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のジャガイモのレシピ(59,103件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/21 UP!
すごくふっくらの唐揚げ!!美味しそうですね(^^)唐揚げはみんな大好きですね♪ブランボラークもすごくお洒落(^^)食べたいわ!!ドーナツのあの種類!!どれから食べようかな(^^)いいな~~!食べたい!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑唐揚げ&ブランボラーク by やすへちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP