フォト本

フォト本
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
あきmamaさん
あきmamaさん
お久しぶりです気が付けばこんなに更新をさぼってましたけいごの入学式も終わりいよいよ学校が始まりました私も色々やる事が沢山あってなかなかpcを開く時間がないーこれから益々スローペース...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13233011)
  • 2013/04/13 UP!

他のナンのレシピ(27,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/04/14 UP!
あきmamaさん、こんばんは^-^//フォト本いいですね♪可愛くて美味しそうなスイーツが沢山載っていると嬉しいですね。子供達の楽しい笑顔もよく撮れていますね。自分で作ったスイーツを本にするのもいいかも♪これからもお忙しいと思いますが、可愛いスイーツも作って下さいね。来週も元気で皆楽しい時間を♪♪

お返事: いもさんへお久しぶりです(*^。^*)コメント嬉しいです♪ありがとうございます(#^.^#)ずっと自分のレシピを本にしたかったのですがやっと作る事が出来ました♪思っていたより本らしくてちょっと感動してしまいました!!また沢山作ったら本にしようと思ってます♪のろのろ更新ですがこれからも宜しくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フォト本 by あきmamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP