★産院の豪華朝食

★産院の豪華朝食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
管理栄養士IDEAさん
管理栄養士IDEAさん
顔が下膨れ。。おたふくでなく…DVでもなく…親知らずの 抜歯 により。今回は歯を抜いて初めて発熱。38.3℃はこんなにも辛かったか?!久々の熱の上に、殿の叔母の葬儀が重なり完全にダウ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13417602)
  • 2013/06/18 UP!

他のホワイトアスパラのレシピ(677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2013/06/23 UP!
こんな豪華な朝ごはんが食べられるなら、退院したくなかったでしょ?(笑)実は私も二番目の子を出産した産院のご飯がめっちゃ豪華で美味しかったの。もっと食べたかったw

お返事: できれば退院したくなかったです!お祝膳は伊勢から取り寄せた伊勢海老も!!爆ウマでしたー♪(´ε` )先生が食にこだわる方でよかったーーー!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★産院の豪華朝食 by 管理栄養士IDEAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP