THE SKY BUFFET(ザ・スカイブッフェ) バイキング

THE SKY BUFFET(ザ・スカイブッフェ) バイキング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ONIKOさん
ONIKOさん
神戸商工貿易センタービル24階にある 「THE SKY BUFFET(ザ・スカイブッフェ)」に行ってきました~。タンドリーチキン・唐揚げ・ねばねばサラダ・ポテトサラダ・冷製コーンスープなど。...
ブログ記事を読む>>

他のアイスのレシピ(16,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/08/11 UP!
こんにちは~。ここ行ったことないんですよ。今度行ってみようかな?^_^どれも美味しそうで目移りしますね~。夜で2000円はほんとお安いですね。デザートは別腹、わかります♪>この前の十和子さんは本当に残念でしたよ(T_T)

お返事: >tokoさんちょっと中心地から離れてるだけでこんなにお安いバイキングがあるなんて知りませんでした。カップルだと窓際の席もあるみたいでロマンチックな夜が過ごせるかもしれませんよ。(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑THE SKY BUFFET(ザ・スカイブッフェ) バイキング by ONIKOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP