冷凍パイシートで簡単ちびちびクロワッサン レシピ

冷凍パイシートで簡単ちびちびクロワッサン
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 11
ONIKOさん
ONIKOさん
冷凍パイシートで簡単ちびちびクロワッサン♪見た目がかわいくって好評でした♡ 冷凍パイシートを取り出し端から4cmづつ印を入れます。反対側は、まず2cm。 その後は4cmづつ印を入れ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b10250295)
  • 2010/09/04 UP!

他の冷凍パイシートのレシピ(3,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ONIKOさん

ONIKOさん  2010/09/05 UP!
tokoさん、こんにちは!お店でクロワッサンを見ていて冷凍パイシートで作れるかもと思って作ったらかわいいちびちびが出来ました。今回食べてみて、もう少しふんわりまきまきした方が良かったかもと思いました。ぜひぜひ、作ってみて下さいね。やっぱり海系ですよね?

ton*さん

ton*さん  2010/09/05 UP!
ONIKOさん、こんにちは!すごく可愛い~♪コロコロしててとっても美味しそう(^^)冷凍パイシートでこんな可愛いクロワッサンができちゃうんですね☆冷凍庫にあるから今度作ってみたいです♪チョコのおめめ・・・付けたくなるのわかりますぅ(^^)海系の生物かなぁ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍パイシートで簡単ちびちびクロワッサン by ONIKOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP