クープ★開く開くバケット 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 43
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
おうちでつくるハードパンと言えば、1次発酵を寝てる間にやっちゃおうっていう、高橋雅子さんの本が、バイブル的存在ですよね。私も、ずっとその方法でやってました。ところがある日、、、捏ね終えてすぐに冷蔵庫...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12770860)
  • 2012/11/01 UP!

他のバケットのレシピ(5,569件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/01/07 UP!
わぁ><できませんでしたが金銭になってるー恥ずかしい><訂正したいです。。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/01/05 UP!
凄い!嬉しい動画です!この動画とブログを見逃してました><ごめんなさい。。これ、早速作ってみますね!ありがとうございました。作ったら直ちにブログでご紹介させていただきます!!!ぽんちゃんは女神様です★

ぴよさん

ぴよさん  2012/11/01 UP!
ぽんのすけさん、おはようございます。うわぁ!パリッと焼きあがったバケット!!ハムサム顔で、素敵!!ぽんのすけさんの更新、すごく嬉しいです。p。s。ごちそうさまノートをくださいまして、あsりがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クープ★開く開くバケット by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP