ローズピーチジュレ レシピ

ローズピーチジュレ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
この前のヨーグルトジュレの応用編。桃のコンポートを薔薇にかたどってジュレで固めました。うーん、乙女ぇ(❤▽❤)ヨーグルトって、意外に曲者。。。アガーでは固まらない?強い熱を加えると分離するし(==;...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11354679)
  • 2011/08/21 UP!

他のジュレのレシピ(4,227件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/21 UP!
こんにちは☆わ~☆桃のバラがすごく綺麗ですね♪おしゃれでめっちゃ☆素敵ですー!!材料も家で揃えられてすごく♪嬉しいですね~☆それに☆味もめっちゃ♪美味しそうです~酸味と甘みが癖になりそうですね♪ヨーグルトと桃の層がとても綺麗で素敵です~

お返事: 甘すぎず、いい感じでした(^^)こういうのって、太るの心配しなくて良いような、、、そういう気になってしまいますね(笑)たくさんほめてくださってありがとう(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローズピーチジュレ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP