バラのチョコレート レシピ

バラのチョコレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
さて、、、昨日は番外編って感じでしたが、今日はしっかり本編。どんどこバレンタイン系の紹介です(^^)/というわけでチョコレートの白い薔薇を。チョコレートに水あめを加えると、粘土みたいに造形が出来るん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10713005)
  • 2011/01/26 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/01/31 UP!
薔薇のチョコレートは母との思い出の品のひとつ。。。これをどうしても作りたくて。。。レシピは分からなかったのですがなんとか工夫をこらして作りました。このように美しくは無いのですが。。。本当に素晴らしいです☆

ぴよさん

ぴよさん  2011/01/28 UP!
ぽんのすけさん、こんいちは♪。(U▽U)チョコレートで手作りバラ☆芸術的で、とびっきりの贈物ですね☆。このバラを差し上げたい人物は、no,1オスカルさま、no,2アンソニーさま…ですね。素敵です♪。♪。♪。

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/01/27 UP!
とてもきれいなバラに、朝からうっとりです。一つ一つの完成度が、とても高く素晴らしいですもの。本当に綺麗。こんな素敵なバラ、パパがもらってきてくれたらな~です。

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2011/01/26 UP!
エレガントな白い薔薇のつまったBOX。このまま、飾っておきたい美しさ。頂くときは、英国風のお紅茶と一緒!がよさそう。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/01/26 UP!
あぁ素敵過ぎ。素敵過ぎて私にはアウェイな感じ。 (*^m^*)ムフ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バラのチョコレート by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP