クリスマス気分の林檎パフェ レシピ

クリスマス気分の林檎パフェ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
この前ちらっと出演したクレイサンタさん。今後も出演依頼ちょくちょくするつもりです。。。今日のおやつは、ヨーグルトパフェ。よっちゃんちで見たのが凄く美味しそうだったからマネコ。下にはコーンフレーク、上...
ブログ記事を読む>>

他の林檎のレシピ(4,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/11/17 UP!
素敵な配置ですね~♪クリスマス盛り上げてくれるキャスティング♪これからも頻繁に登場してくれることでしょう~♪よろしくね~トナカイさんにチビサンタさん。(^_-)-☆

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/11/17 UP!
キャンドルを精一杯支えている子、グラスのふちで中を覗き込んでいる子、遠巻きにながめている子。どのクレイサンタさんもかわいいです。あと1ヶ月、活躍してくれますね~。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑クリスマス気分の林檎パフェ by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP