海老とブロッコリーの茎のあらびきガーリック炒め☆ レシピ

海老とブロッコリーの茎のあらびきガーリック炒め☆
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 38
スパイスでお料理上手:夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピに投稿されました!

他のガーリックのレシピ(37,338件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2012/08/28 UP!
tokoちゃん、こんばんは~^^海老とブロッコリーの芯(芯が歯ごたえも栄養もポイント大!ね)ピリッとスパイス効かせて、好みです☆うんうん、わかる。年上の友人と過ごす時間は、同世代の友人や年下の友人とはまた違った楽しさがあって、安心感もあるよね。私も少し前に、ちょっとしょんぼり気分になってしまう事があったりしてでも年上の友人が元気付けてくれて、うれしかった(*´ェ`*)tokoちゃんは長女だけれど、甘える場所も必要だもんね^^

杏さん

杏さん  2012/08/28 UP!
tokoさん。はじめまして。ブロッコリーの茎、私もお料理するので、こちらのレシピを見たらうれしくなってしまい、コメントさせていただきました。栄養もあるんですよね!とってもおいしそうです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老とブロッコリーの茎のあらびきガーリック炒め☆ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP