ハイポニキウム~和風チャーハン弁当&一口カツ弁当

ハイポニキウム~和風チャーハン弁当&一口カツ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
ton*さん
ton*さん
HASH(0xfcc54ec)
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,048件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2012/07/19 UP!
こんにちはtokoちゃんの、唐突な「ハイポニキウム」の話題に含み笑いしちゃいました( ´艸`)ハイポニキウムの名称は知らなかったけれど、爪の裏にはり付いている皮・・・伸びるのは知ってます^^爪を長めにファイリングしている人は、ピンクの部分が次第に伸びてくるのよね。根菜とちくわの和風チャーハン、歯ごたえがあって食物繊維もたっぷりがいいな☆一口カツ弁当も、夏ばて防止にスタミナ付きそうで美味しそう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハイポニキウム~和風チャーハン弁当&一口カツ弁当 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP