茅乃舎さんのめんつゆで肉じゃが

茅乃舎さんのめんつゆで肉じゃが
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 68

他の肉じゃがのレシピ(9,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/06/19 UP!
こんばんは^^茅乃舎さんの出汁はつかったことあるよ~~今もお家にストックしてる^^でもめんつゆはまだ。。。これも美味しそうだね^^これで肉じゃがってきっと美味しいだろうな~~♪

あきさん

あきさん  2012/06/19 UP!
ほっこりおじゃがに魅せられております~凄い美味しそうで参りました><!tokoちゃんの料理は愛情いっぱいです♪

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/06/19 UP!
tokoさん、こんにちは!福岡茅乃舎さん、実家から車で30分くらいのとこにありますwすごーく素敵なところで、こんな山奥に(笑)誰が来るのかしら〜、なんて思ってましたが、人が途切れることは無く、なんかすごく意外でした。自分の記憶の中の福岡のイメージと、今の感じが一致しません( ´∀`)ハハハま、離れて20年以上たつので、当たり前ですねw     *     *     *茅乃舎さんは無添加にこだわっていらっしゃるとこも、嬉しいですよね〜こちらに行くと欲しいものだらけで、困っちゃいます(笑)麺つゆをご使用の肉じゃが、とっても美味しそう〜♪お色がとってもお上品で、綺麗ですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茅乃舎さんのめんつゆで肉じゃが by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP