チキンロールクリームシチュー☆再生豆苗入りチャンプルー弁当

チキンロールクリームシチュー☆再生豆苗入りチャンプルー弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31

他の弁当のレシピ(153,287件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/02/18 UP!
こんばんは^^ちきんろーるにシチューをかけちゃうのね!!これ豪華さも加わりおいしそうだわ~~♪豆苗ってホント便利だよね!!

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/02/18 UP!
tokoさん、こんにちは!ほっこりあったまりそうな和風クリームシチューですね♪冬はねっとりトロミが強いのがいいです〜チキンも彩りが綺麗で、とても美味しそうです(*´∀`)

etyさん

etyさん  2012/02/18 UP!
こんにちは^^チキンのロールクリームシチュー♪とってもおいしそうです今日は寒いからシチューがいいな~^^普通にチキンを入れるより、この巻き巻きのひと手間で鮮やかになりますね人参と白菜の色が引き立ってきれいです寒さも今日あたりがピークなのかな早く暖かくなるといいですよね♪

あきさん

あきさん  2012/02/18 UP!
tokoさん お早うございます^^"チキンロールクリームシチュー☆ナイスアイディアですね~凄い美味しそうですヾ(^▽^)ノ

とまとママさん

とまとママさん  2012/02/17 UP!
tokoちゃん♪こんばんは~チキンロールクリームシチューお洒落で美味しそうです。大好きなレンコンンも入って私の好きなシチューです!今日クリームシチューだったのですが何の工夫もしていないシンプルシチューでした^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンロールクリームシチュー☆再生豆苗入りチャンプルー弁当 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP