肉じゃが&ささみチーズ 塩麹弁当 レシピ

肉じゃが&ささみチーズ 塩麹弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
ton*さん
ton*さん
毎日寒い日が続いていますね。ここ数日、神戸も雪が舞っていますちらつく程度で積もるには程遠い感じなので滑る危険はありませんが、ニュースを見ていると通勤や通学途中に滑って転んでいる人が多発してますね...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11865059)
  • 2012/01/26 UP!

他のチーズのレシピ(158,676件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/01/28 UP!
tokoさん 毎回凄い美味しそうなお弁当ですねぇ~お勤めをされながら 頑張っていらして素晴らしいです♪彩も綺麗でほっこり~愛情満載ですね。いつも有難うございますヾ(^▽^)ノ

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/01/27 UP!
こんばんは☆塩麹弁当、とても美味しそうですね^^♪塩麹、自分で作られるのですね♪tokoさん~^^質問させていただいてもよろしいでしょうか?実は、私も自分で塩麹を作ろうと思い、今日米麹を買いに行った所5キロ単位の販売とのことだったので、多すぎないかなと思い保留状態で帰ってきました量的にどんなものなのでしょうか?すみません。お時間がある時にでもお返事いただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。寒いので暖かくしてお過ごしください*^^*

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/01/26 UP!
tokoさん、こんにちは!嬉しいコメ、ありがとうございました(*´∀`)体調はいかがですか?今年は本当に寒いですね。。。暖かくしてお過ごしくださいませませ☆tokoさんのお弁当はいつも彩りが綺麗で、食欲がそそられますね〜♪私も一時期お弁当を作っていましたが、面倒くさくてやめちゃいました(笑)塩麹はホント、万能なんですね!

ゆんさん

ゆんさん  2012/01/26 UP!
こんばんは^^ささみチーズ!!これにも塩麹利用なのね♪ビールにも合いそう♪と~ってもおいしそうだわ♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/01/26 UP!
カラフルでとってもおいしそうです。やっぱり塩麹!はまっちゃいますよね。 元気になってよかったです。 でもまだまだ寒さが厳しい冬! お互い気をつけましょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉じゃが&ささみチーズ 塩麹弁当 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP