きのこたっぷり♪焼きうどん~博多もつ鍋 大山 レシピ

きのこたっぷり♪焼きうどん~博多もつ鍋 大山
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 87
ton*さん
ton*さん
ヤマキさんの割烹白だしを使って、きのこたっぷりの焼きうどんを作ってみましたいつもはだしの素やお醤油、ソースなど数種類の調味料を使って作っているのですが、 ヤマキさんの割烹白だし はこれ1本で美味し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11584624)
  • 2011/11/02 UP!
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト
このレシピはヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテストに投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,735件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/11/03 UP!
こんばんは^^焼うどん、簡単にできちゃうのがいいね♪きのこたっぷりなのも、おいしそうだわ♪久々に焼うどん食べたくなってきたわ~~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこたっぷり♪焼きうどん~博多もつ鍋 大山 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP