海老としゃきっと蓮根もやしのXO醤和え☆ レシピ

海老としゃきっと蓮根もやしのXO醤和え☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ton*さん
ton*さん
神戸は今日は午後から雷雨がすごかったですちょうど帰り着くころにひどい雷だったので怖かった~最近、怖くてビクッとなるもの・・・スズメバチ、地震、雷・・・どれも嫌ですね作った日とブログ更新日が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11550446)
  • 2011/10/22 UP!

他の海老のレシピ(35,180件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
patapataokanさん

patapataokanさん  2011/10/23 UP!
大阪も昨日は結構雨が降りました。ここ2,3日よく降るね~。大豆モヤシ、歯ごたえがあるしあのあの豆の部分大好き!!彼のお店、7年目なんてすごいですね~。これからもtokoちゃんの美味しいお料理でお店が順調にいきますように(^^

栗さん

栗さん  2011/10/23 UP!
tokoちゃん昨日、神戸は雷雨だったんだね、私もtokoちゃんの挙げているニガテな物、全部苦手~。怖いよね。海老としゃきっと蓮根もやしのXO醤和え、海老大好きの私ですが、蓮根と海老の組み合わせも大好きです!美味しいよね。ゆんさんのレシピ、お弁当にもピッタリで、いいな。彼のお店7年目、おめでとうございます。7年は長いようであっという間でしたか?今後も商売繁盛で(-^〇^-)健康に楽しく続けていけますように美味しそうなオムライス弁当で喜びかみしめたね、きっと(*´ェ`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老としゃきっと蓮根もやしのXO醤和え☆ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP