鶏肉と蓮根のコチュジャン炒め弁当 レシピ

鶏肉と蓮根のコチュジャン炒め弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ton*さん
ton*さん
暑くなってくるとちょっとピリ辛のものが食べたくなりませんかピリ辛って食べるとカッカして汗かいちゃうし、余計暑くなりそう~って思うけど、なんだかクセになりますよね食欲わいてきます今回はコチュジャン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11047986)
  • 2011/05/17 UP!

他の蓮根のレシピ(12,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/05/20 UP!
こんにちはコチュジャン、そういえばしばらくご無沙汰だったかも。コチュジャン炒め、食欲そそって美味しそう。人参のサラダに、オリーブもアクセントになってて、いいな♪

たえママさん

たえママさん  2011/05/19 UP!
tokoさーん☆今日もかわいらしいカラフル弁当ですね!ピンクもきいているし、オリーブをグリーンを選択ってところがカラフルでこれまた素敵!!体調は。。うん、万全です!だらけそうな所へ編集部から連絡が来てだらける暇はなくなっちゃいました(汗)心配ありがとうございます、優しいtokoさん大好きです☆ポチ

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/18 UP!
ピリ辛食べ物食べたくなりまーーす。年中ですが(笑)大好きです。鶏肉と蓮根のコチュジャン炒めいいなぁ。。。想像するだけでも美味しそうですもの。

とまとママさん

とまとママさん  2011/05/17 UP!
こんばんは~暑くても寒くてもピリ辛大好き♪コチュジャンと豆板醤でピリ辛!イイですね^∀^b鶏肉とレンコン炒め最高です。色とりどりのお弁当、見ているだけで食欲が出ちゃう♪とってもおいしそうです。

うっぴ~さん

うっぴ~さん  2011/05/17 UP!
こんばんは。うっぴ~です。相変わらずレンコン大好き病ですか?(笑)蓮とコチュジャン、シャキッとぴりあま菜感じがなんともあいますよね♪相変わらずの美味しさ&幸せてんこ盛りのお弁当!美味しそう♪

ゆんさん

ゆんさん  2011/05/17 UP!
こんばんは^^暑くなってくると辛い物が欲しくなるね!!私も今日はカレー風味(笑)コチュ風味、私も好きよ~蓮根とコチュはよく合うね!!

ささっちさん

ささっちさん  2011/05/17 UP!
tokoちゃん♪先日はコメントありがとうございました~いつもお野菜いっぱい愛情いっぱいのお弁当ですねカービィーダンス続ければウエストはくびれそうですよただ私の場合はカロリーを摂り過ぎているようなのでまた食事制限からやらないと無理みたいなのです~歳には勝てないのかなぁ~tokoちゃんはお若いから大丈夫ですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉と蓮根のコチュジャン炒め弁当 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP