根菜の食べるスープ&沖縄紅いもタルトパートⅡ レシピ

根菜の食べるスープ&沖縄紅いもタルトパートⅡ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
ton*さん
ton*さん
掃除して体動かしていたら寒さをそんなに感じなかったので、そのままパソコンの前に座って作業していたら・・・いつの間にか指の先から足の先まで冷え切ってしまってましたこんなに冷たくなるんだなぁって自分の手...
ブログ記事を読む>>

他の紅いもタルトのレシピ(1件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/12/12 UP!
こんばんは!根菜スープ☆体が ぽかぽか 温まりそう☆レンコン 大好きなので 作ってみたいなぁ~☆

さざえさん

さざえさん  2010/12/12 UP!
Toko さん、コメありがとうございました♪動いた後温かいと思う間もなく、体の温度は下がっていきますね。私もそんな時が良くあるので、レンコンやニンジンを入れて、温まりたいです♪

はるるさん

はるるさん  2010/12/12 UP!
tokoさん、おはようございます。根菜の食べるスープ、具がたっぷりで、身体もぽかぽか温まりそうでいいですね。家にある野菜で、今晩作ってみようと思います♪中島美嘉ちゃんお好きなんですね私も彼女の歌、大好きです☆

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2010/12/12 UP!
tokoさん、今晩は。そちらはスゴく寒いんですね~風邪を引かないように気をつけて下さいね。ポカポカ身体が温まるスープこんな寒い時期には、欲しくなりますね。根菜でお腹の調子も整えて・・・寒さも乗り越えられそうですね=*^-^*=

栗さん

栗さん  2010/12/11 UP!
tokoちゃん冷え対策十分にね!まだまだ本格的な寒さはこれからだし o・_・o美味しそうな根菜の食べるスープ、こんなスープがあれば、あとはご飯だけあれば満足しちゃうわ私♪ねぇねぇ、びっくりなんだけれど、今日うちでも御菓子御殿の紅芋タルトを開けて食べたの。沖縄土産・・・。偶然だわヾ(*´∀`*)ノ

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/12/11 UP!
たっぷりの根菜。根菜は香りやコクがスープに溶け込んで美味しそう。トッピングの白ごまもぐっときます(^^)v

ゆんさん

ゆんさん  2010/12/11 UP!
こんばんは^^根菜に生姜と白ネギ!!これはもうぽかぽか温まっちゃうね!!ちくわ入りなのがおもしろいわ!!あ!!このタルト!!私も食べたことあるわ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑根菜の食べるスープ&沖縄紅いもタルトパートⅡ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP