食べてみて♪お花咲く人参のおにぎり(b゚v`*) レシピ

食べてみて♪お花咲く人参のおにぎり(b゚v`*)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 23
ton*さん
ton*さん
朝から懐かしい気分にひたりながらお弁当のおにぎり作り金曜日にレシピブログさんのモニター商品が届きました味の素さんの「アジシオ」 です レシピブログさんでは初めてのモニター参加デコおにぎりのモ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10482018)
  • 2010/11/14 UP!
味の素「アジシオ」で作る簡単・かわいいデコおにぎりレシピコンテスト
このレシピは味の素「アジシオ」で作る簡単・かわいいデコおにぎりレシピコンテストに投稿されました!

他のおにぎりのレシピ(33,287件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/11/17 UP!
かわいい~!明日のお弁当はこんな感じにしようかな~かわいいな~

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/11/15 UP!
咲いてます~♪人参のまんまるおにぎりの上に、コーンのお花。気持ちが明るくなるおにぎりですね。お弁当にも、おもてなしのテーブルにもよさそうです。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/15 UP!
可愛い~☆tokoちゃんの感じバリバリやね♪これは人参嫌いさんでも手がでそうね(*´σー`)エヘヘ

みぃー家のごはんさん

みぃー家のごはんさん  2010/11/15 UP!
こんにちは~♪彩り綺麗なおむすびですね~。寒さが日増しに増してますのに・・・春が来たような感じですね^^

wakameさん

wakameさん  2010/11/15 UP!
tokoちゃん~いつもいつもだけど・・・このおにぎり、またまたカワイイ~♪♪♪食べるのがもったいないくらい( *´艸`)このおにぎり、なんかtokoちゃんのイメージそのものです♪「お花咲くtokoおにぎり」だな♪

柚木さとみさん

柚木さとみさん  2010/11/15 UP!
tokoさん♪こんばんは☆うわ〜〜〜〜かか、かわいい〜〜〜〜〜!女の子らしい、すごくキュートなおにぎり!うんうん、明るくてとっても華やかですね♪でも他のおかずも全然地味じゃない!味のバリエーションも豊富で、すっごく美味しそうです〜〜!^q^>先日はこちらこそあったかいコメントをありがとうございました♪とってもうれしかったです。^^そうなんですよね、コメントのお返事など、どうしても時間がかかってしまうんですよネ。みなさんのところに伺っていると、楽しくてあっという間に時間が過ぎていたり。。ふふ、一緒です〜。^c^なかなかゆっくりとコメントなどできない時もお互いにあるかと思いますが、いつも記事たのしみにしています。これからもよろしくおねがいします。^v^/

ONIKOさん

ONIKOさん  2010/11/14 UP!
彩りが綺麗でかわいいですね♪人参嫌いな私でも食べられそうです。(* ̄∇ ̄*)

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/11/14 UP!
かわいい~☆これからの パーティーメニューにも活躍しそうですね!子供たちの 誕生パーティーなど…☆素敵な おにぎりです(#^.^#)

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/11/14 UP!
かわいい~☆これからの パーティーメニューにも活躍しそうですね!子供たちの 誕生パーティーなど…☆素敵な おにぎりです(#^.^#)

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/11/14 UP!
かわいい~☆これからの パーティーメニューにも活躍しそうですね!子供たちの 誕生パーティーなど…☆素敵な おにぎりです(#^.^#)

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/14 UP!
咲いてる咲いてる(^^)v切れな人参のおにぎりですね~。可愛いから何個でも食べてしまいそう。

栗さん

栗さん  2010/11/14 UP!
tokoちゃんデコおにぎりのモニター(*'-^)なのね。いつも驚きのアイディアが生まれているから、今回も出番ですね!オレンジと黄色、ポイントにグリーンが華やかだねー。食材でこんなに華やかで、ビタミンたっぷりおにぎり、食べてみてみたい♪★17日のインフルエンザ予防接種、その日は飲酒ひかえめに・・・(言われなくても、わかってるって?)私はなんとか無事でした。腕は毎回腫れますよ。

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2010/11/14 UP!
こんばんは(^O^)めちゃめちゃ可愛い\(^o^)/これからの季節におにぎりでお花が見れるなんて嬉しいな^m^見た目も栄養もばっちりね~(^_-)-☆

ゆんさん

ゆんさん  2010/11/14 UP!
こんにちは~わあ♪これはまた、たまらない可愛さ!!人参好きには、うれしいおにぎりです!!デコおにぎりはtokoさんなら、いっぱい作れちゃいそうですね!!楽しみだな☆

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/14 UP!
人参好きにはたまらない、おにぎり!!そしてtokoさんだからこそのセンス!素敵!!お花が咲いて、心もハッピーになったよ(*^^*)カブリ・・と食べたい・・・。コーンがまた綺麗!

えんさん

えんさん  2010/11/14 UP!
tokoさん、こんにちは。めっちゃかわいい~☆なんですか、このキューと過ぎるおにぎりはっ!!にんじんを使ったおにぎりなんですね。私、にんじんってあんまり好きじゃないんですが、これだったら喜んで食べちゃいます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食べてみて♪お花咲く人参のおにぎり(b゚v`*) by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP