さつま芋と鶏肉の豆乳スープ(b゚v`*) レシピ

さつま芋と鶏肉の豆乳スープ(b゚v`*)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
ton*さん
ton*さん
健康と美容のために意識して豆乳を取り入れるようにしているのですが、そのまま飲むだ...
ブログ記事を読む>>

他の豆乳のレシピ(39,676件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/10/21 UP!
豆乳大好きです。美容にいいですものねー。さつま芋と鶏肉の組み合わせなら、絶対美味しそー(^^)v食べたいですー!!

げんげんさん

げんげんさん  2010/10/21 UP!
tokoさん、こんばんは!美味しそうなスープですね!クリーム系のスープはあまり作らないので、参考になります!鶏肉とさつま芋ってのがいいですね!甘くて子供も喜びそう。ぜひ作ってみたいと思います^^

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/20 UP!
もう豆乳大好き!!!家には2本は必ずあります。牛乳がわりに豆乳!美味しいし、カロリーオフになるし、体にもいい!!さつま芋は入れたことが無いので今度してみます。美味しそうで、この季節とても食べたくなるスープ(^^)これ飲んで体も心もホカホカ(*^^*)

栗さん

栗さん  2010/10/20 UP!
tokoちゃんこんばんは。きのこと豆乳と鶏肉の組み合わせ、私も大好き。この組み合わせで、私もグラタンとか作るよ♪さつま芋は入れたことなかったけれど、いいじゃない☆-(^ε^*)さつま芋、入れて作ってみたいな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつま芋と鶏肉の豆乳スープ(b゚v`*) by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP