秋の空気?~辛子高菜炒飯弁当♪

秋の空気?~辛子高菜炒飯弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
ton*さん
ton*さん
昨日は、いつもより早い出勤だったので朝の空気がとってもすがすがしく感じました蒸し暑さがなく、台風が過ぎてから少し空気が秋に近付いたような気がします。今日は少し秋の気分 人参とチーズでもみじの飾りを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10267325)
  • 2010/09/10 UP!

他の高菜のレシピ(3,056件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/10 UP!
わぁ~カラフル!!!\(^o^)/身体にも良い栄養もしっかり摂れてなおかつ笑顔になれちゃう!しかも美味しそう!!!!♪今日はクーラー無しでもまだまだ涼しいです。嬉しい!(^_-)-☆今朝、うちも豊水を食べましたよ。早く二十世紀も出てこないかな~~~~。うちは二十世紀が大好きな夫婦です。ヽ(^。^)ノ息子は梨はラフランスしか食べません。(爆)

wakameさん

wakameさん  2010/09/10 UP!
毎日、美味しそうで手のこんだお弁当、ほんとにすごいです!!この豚肉のくるくる、早速明日の息子のお弁当に入れちゃおう♪

chikoさん

chikoさん  2010/09/10 UP!
おはようございます!昨日も、コメントをくださってありがとうございました♪とっても良い励みになります☆高菜のお弁当、スッゴク美味しそう~♪そして、お野菜沢山、体に優しいお弁当ですね*栗の渋皮煮ですが・・・とても地味~な作業ですが(笑)思うほど、難しくはないんですよ~!やっぱり、お家で作るとおいしいですしね・・・!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋の空気?~辛子高菜炒飯弁当♪ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP