辛子高菜ごはん弁当☆豊水梨 レシピ

辛子高菜ごはん弁当☆豊水梨
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ton*さん
ton*さん
神戸は、台風の影響は風が少し強かったくらいで大丈夫でしたが、他の地域は被害など大...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10263803)
  • 2010/09/09 UP!

他の辛子のレシピ(9,138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2010/09/12 UP!
辛子高菜ごはんを参考にして作った、野沢菜ごはん弁当もとっても美味しかったわ~☆☆☆そういえばお漬物では、たくあん刻んでごはんに混ぜたりしたことあったっけ。お漬物って、たくましい脇役ね!tokoさん、野沢菜は修学旅行で買っていたのね、修学旅行かぁなつかしいなぁ(遠い目)

さくらさん

さくらさん  2010/09/09 UP!
メッセージありがとうございます!ひゃぁ~ 私ったら野沢菜と高菜を間違えていました^^;とんこつラーメンには辛子高菜でしたね!tokoさんの辛子高菜ごはん弁当、とっても美味しそう♪私も早速作ってみようっと(*^^*)こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

栗さん

栗さん  2010/09/09 UP!
全部、おっいしそう(゚∀゚) 私も知らなかったわ、高菜って辛いものと辛くないものがあったの?どっちも好きだなきっと。今日、友達の軽井沢土産(軽井沢、避暑地なのに暑かったそうな)の、野沢菜漬けをいただいたの。(知ってる?長野県の名産)それで作ってみようかな、辛子高菜もいいけれど、とりあえずないから野沢菜でも美味しいと思うのよ。( ̄ー ̄)彼大喜びの報告コメントありがとうございます☆うれしかったです♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/09 UP!
へぇ~辛いのと辛くないがあるんですね!辛くなくてもちょっとは辛いもんなんですよね?無知ですみませんw今日も美味しそうなお弁当♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑辛子高菜ごはん弁当☆豊水梨 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP