撮影まかないサラダは大もりです。

撮影まかないサラダは大もりです。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
masaさん
masaさん
 撮影時、大忙しで働く皆の一番の楽しみはやっぱりランチ。 午前中に撮影した料理は全部食べていただきます。そして余った食材でスタッフが作るのはまかない汁(具沢山の味噌汁)とまかないサラダ。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11220998)
  • 2011/07/07 UP!

他のサラダのレシピ(181,615件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/08 UP!
おはようございます!!よろしくお願いします☆ひよこ♪めっちゃ☆可愛いです!!!私も作りたいです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑撮影まかないサラダは大もりです。 by masaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP