夏の飲み物☆

夏の飲み物☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ちびこさん
ちびこさん
夏の飲み物(もう秋ですが…)と言えば、私は カルピス なんですよねー子どもの頃は、よく瓶入りのカルピス5本セットとかがお中元に届いてたりして、シークレットカルピス が、何なのかというのも楽しみ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10265067)
  • 2010/09/09 UP!

他の生姜のレシピ(100,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/09 UP!
もうとんと飲んでいないですね~どんな味だったのかさえも記憶が・・・・(~_~;)フフフ♪でも好きですよ。きっと。子どもの頃よく飲みました。あの頃の自分に一気に戻ってしまいそう~~~~~(^_-)-☆果物の果汁入りの入ってましたね~1本。(^^ゞおぉ~♪それはそれは贅沢な気分の~~~カルピス、そんな気分でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏の飲み物☆ by ちびこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP