ミニトマトとしらすの炊き込みごはん レシピ

ミニトマトとしらすの炊き込みごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ちびこさん
ちびこさん
夏に美味しいトマト。トマトは、グルタミン酸という旨み成分の濃度がとても高く、出汁との相性も非常にいいんですよね実際にやったことはないんですが、おでんの具にトマトを入れると美味しいという話や、お...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/08/18 UP!
しらすとミニトマトのコンビ、とっても新鮮ですね!爽やかな味が伝わって来ました(*^_^*)素敵なレシピをありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミニトマトとしらすの炊き込みごはん by ちびこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP