こってり☆旨っ!ブリのバター照り焼き 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 32 おいしそう! 7
marimariさん
marimariさん
「こってり旨っ☆ぶりのバター照り焼き」を作りましたぶりには小麦粉をつけて、外かりっと!ソースにはバターも入れたのでこってり!そして、旨っ!ご飯に合います~!ご飯...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b11189101)
  • 2011/06/28 UP!

他のぶりのレシピ(26,148件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/06/28 UP!
ご飯が進むね~~^^照り照り光線にやられましたっ♪

rutty*さん

rutty*さん  2011/06/28 UP!
mariちゃん、こんにちは!ブリの照り焼きダンナの好物なんだ~バターで作るとさらに喜びそう~朝から大変だったね。。。ひとつ「あらら~」ってことがあると何気に続いたりするんだよね。。。子供が静かな時って絶対危険!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こってり☆旨っ!ブリのバター照り焼き by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP