*塩ツナじゃが* レシピ

*塩ツナじゃが*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
marimariさん
marimariさん
昨日、長男はサッカーだったので娘と次男と買い物に行きました♪最近、長男は「買い物なら待ってる。」と友達が優先。遊びや、サッカーが優先です。負けたil||li▄█▀█●il||li  負け...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11163890)
  • 2011/06/20 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,075件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
souffleさん

souffleさん  2011/06/21 UP!
こんにちは♪おだしと塩で、これは美味しそうですね。ツナ缶のコクとピッタリ合いそうです。じゃがいもにバター、うちの子供たちも週末争うように食べていましたよ^^それから・・・ヒロシ、思い出しました・笑

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/06/21 UP!
marimariさん おはようございます。ジャガイモ煮る時って、おしょう油味が多いので塩味もたまにイイですね。バターも絶対美味しいですね。男の子は段々お買物に付き合ってくれなくなりますね。友だち優先・・・ウチもです。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/06/20 UP!
おいしそうですね~^^あっさり塩味♪見た目もびゅーてぃふる~~♪

rutty*さん

rutty*さん  2011/06/20 UP!
昔は私も肉じゃがにバターやったわ~今は恐ろしすぎて考えられないけど。子供はいいな~笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*塩ツナじゃが* by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP