★ロールキャベツになれなかったキャベツと肉団子の煮物 レシピ

★ロールキャベツになれなかったキャベツと肉団子の煮物
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 4
marimariさん
marimariさん
「ロールキャベツになれなかった キャベツと肉だんごの煮物」と言うか、「ロールキャベツにしなかった」が正解かもそうです。味は「和風のロールキャベツ」ですロールキャベツの 手抜き →時短バ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11103732)
  • 2011/06/02 UP!

他のキャベツのレシピ(91,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2011/06/02 UP!
こんばんわ~♪お肉の出汁がスープに出てとっても美味しそうですね~♪実は私も今日は皮なし焼売を作ったんです(笑)皮がお家に無かったんです(笑)

Matildaさん

Matildaさん  2011/06/02 UP!
こんにちは\(@^0^@)/コメントすごく嬉しかったです♪毎日marimariさんのブログみるの楽しみです!まず、top画像で撮り方かわいいなーって研究させてもらってます(*´艸`*)ぜんぜん真似て撮れないけど(笑)これ、おいしそうw(*゚o゚*)w確かにロールキャベツ手間ですもんね!キャベツ切れなくてお肉崩壊~ってならなくてよさそうです(●^o^●)かにかまの話、笑っちゃいました☆

お返事: くぅ~~!!すごく嬉しいです!私もいつも楽しく拝見していますコメントありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★ロールキャベツになれなかったキャベツと肉団子の煮物 by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP