☆2月5日梅子cafeの御礼とご報告☆

☆2月5日梅子cafeの御礼とご報告☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
梅子さん
梅子さん
昨日、無事に1day 梅子cafeを終えることができましたお越しいただいた皆様、ありがとうございましたまた、ブログに応援メッセージを下さった方、頑張ってねとメールをくれたお友達にも感謝ですありが...
  • (ID: b10751887)
  • 2011/02/06 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
諒坊純坊さん

諒坊純坊さん  2011/02/07 UP!
たくさんのお客さんにかこまれて、無事に終えられて良かったですね(*^_^*)何人ものお料理を作るなんて、忙しいんだろうなぁ。想像がつかないです…。機会があったら、梅子さんのcafeでお料理食べてみたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆2月5日梅子cafeの御礼とご報告☆ by 梅子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP