Yちゃんに言われた「先生って〇〇に似てる♡」が嬉しい事なのかどうか。。

Yちゃんに言われた「先生って〇〇に似てる♡」が嬉しい事なのかどうか。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
エレクトリックケトルさん
エレクトリックケトルさん
Yちゃんは今年ピカピカの1年生♬ お話が大好きでお洒落さん♡ 3月生まれってこともあり、 小さくとっても可愛いんです!小学生になって、 学校での色んなことを話してくれるんですが、 それはいつも少...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18940928)
  • 2021/05/07 UP!

他のナンのレシピ(27,707件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Yちゃんに言われた「先生って〇〇に似てる♡」が嬉しい事なのかどうか。。 by エレクトリックケトルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP